タイトル決定しました! | いずみスタイル

いずみスタイル

南大阪活性化プロジェクト!まずはわがまち いずみから

やっと泉州の暴風警報が解除されましたねDASH!

今日は、休校になった息子を横に置いての仕事でした。


いずみスタイル@錦戸です。

もう、お疲れ様です!の時間ですね^^;



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2/4の交流会のタイトルが決定いたしました!


その名も

いずみスタイリング葉ふらっと

~南大阪で活動する手仕事人のための交流会~




意味は、和泉市からの発信で南大阪をスタイリングし

人と人とをスタイリングする。

そしてふらっと来て、FLATな関係ではじめよう!



いずみスタイル@太田さんがネーミングしてくださいました!

素敵っ( ´艸`)ラブラブ




2/5のイベント・タイトルは


美と健康と暮らしのフェスタVOL,5


こちらのタイトルは、いずみスタイル@北條さんが

ずっと主催されていたイベント名を引き継いでいます。




誰でも気軽に楽しめて、さらに絆を深めるこの二日間のイベントを

みんなで一緒に盛り上げましょう~音譜



宜しくお願いいたします。