反省会からの・・・ | いずみスタイル

いずみスタイル

南大阪活性化プロジェクト!まずはわがまち いずみから

夏休みも終わり、ママさんたちはやっと何かに

開放された感があるのではないでしょうか?



私は学童用のお弁当作りから解放された

いずみスタイル@錦戸ですぺこ

お久しぶりですあせる




先日、息子の小学校の工作展に行って来たのですが

みんなそれぞれに頑張って作った作品をみていると

自然と笑顔になってしまいました(*^▽^*)


キッズフェスタで作った作品を小学校に

もって行った子は何人ぐらいいたのでしょうか?

気になるところです^^



そして、今日はキッズフェスタから1ヶ月も過ぎたのですが

スタッフ5人 での報告&反省会でした。


良かった所、反省点、改善策・・・いろいろ出ましたが


やっぱり来年もしたい!


と全員の意見が一致。


もう来年に向けて、動き出しました!!!!!!!




と、その前に・・・にひひ


なんと、来年2月に

イベント開催しちゃいますショック!



行動派のスタッフ5人が集まれば、次々に意見が飛び交い

コレは、南大阪 初の催しではないか!?とまでに叫び



今後のいずみスタイルから目が離せませんよっっべーっだ!





ペタしてね