のんびりo(^-^)o | 和泉柊香の『柊活日記♪』

のんびりo(^-^)o


和泉柊香の『柊活日記♪』-100110_0157~01.jpg

ちょっと郊外のお友達のお家に来ておりまぁす。

今、DVDで映画「容疑者Xの献身」を見たよ。

福山雅治さん、やっぱカッコイイね。

そして柴咲コウさん、松雪泰子さん、キレイやね。

堤真一さん、ほんとに演技派だなぁ☆

しかし切ない話だったぁ…(ノ△T)



昼間はお買い物をしました。

都内のセールよりも、ずっと安く買えるんだよね~。

ビバ!郊外!

アベイル(しまむら系列の洋服屋さん)とか、掘り出し物が沢山。

私はこの辺に遊びに来ると、普段の洋服やライブの衣装を大量買いします。

年に一、二回の大量買いDay。

この近辺のお店を知ってから、都内でのお買い物はかなり減りました。

ま、以前からプロパー品(セールじゃない物)はほとんど買ってなかったけどね☆

だって原価考えたら、プロパーで買うのバカバカしいもん…
(^_^;)

…と、元アパレル販売員の呟き。

安く買っても安く見せないのはテクニックです!

そこは自信ありますo(^-^)o



そんなこんなでお休みなさぁい。

今日はちゃんと夜に寝ますよ(笑)

今日はまた一段と寒かったから、皆様あったかくして下さいね!



写真は数日前の(^O^)