6/12(金)一曲だけLiveします♪ | 和泉柊香の『柊活日記♪』

6/12(金)一曲だけLiveします♪

つい最近お誘いを頂いて急遽決まったLiveのお知らせです♪

亀戸に出来た新しいライブハウスのこけら落としのライブイベントです。

すごい数の出演者です(^_^;)
というわけで、全員一曲ずつとなっており、セッティングの関係上楽器の使用は難しい為、私もオケで一曲のみの出番となります。

出番は19時55分の予定です。
ちなみに私のすぐ後が、松岡里果ちゃん♪


もし、他の出演者の方々にも興味があって、まとめて見られるなら都合がいいな~なんて思って下さる方は、良かったらお越し下さいませ(*^o^*)

まぁ、箱ライブでオケなのもある意味最近ではレアかも知れませんがf^_^;
さぁ、一曲のみ…
何を歌おうかしら!?



6月12日(金)

『柳ぎオープン記念 LIVE36PART1』

開場:18:00
開演:18:30

会場:柳ぎ(Live&Club)
最寄り駅:JR亀戸駅の北口降りて徒歩約5分
蔵前橋通りに向かって明治通り沿いの右側にあります。東京三菱UFJ銀行の先でCoCo壱番屋の手前の地下1階です。
東京都江東区亀戸4丁目18-3ヤマニビルB1

チケット
予約:3,000円
当日:3,200円
※ドリンク代別500円

出演者
MC:緒川凛、百瀬結菜

スタイリッシュハート、緒川凛、百瀬結菜、四季、RabyWhite、藤井もなか、水野妙香、坪井薫、明日香、浅奈深雪、田上那奈、雨宮さつき、おくゆみ、大河内美紗、愛甲ミカ、黒木美早、小谷有里。、葉山ゆうか、森脇りん、愛川ありさ、娘々娘。、愛澤ユミ、Monica Wu、ひなた風砂、HITOMI、南雅美、石川有沙、あいざわ藍、響☆みおん、松岡里果、七川礼位、中水あゆみ、桜井よしみ、和泉柊香、朝比奈まりん、Jupiter★


和泉柊香のライブをゆっくり見られるのは…

・6月24日(水)代々木Bogaloo

・6月28日(日)赤坂MOVE

・7月26日(日)四谷天窓comfort.

ですので、是非いらして下さい♪
♪~θ(^O^ )



《各ライブのご予約はこちらへ》
izumishuka225★mail.goo.ne.jp
★を@に変えて下さい。

ライブの日にちとお名前と枚数を明記して下さいね!