バラ色の聖戦秘話も飛び出してと 今日のメイク | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

インスタ
 
なんとも楽しそうなトークショー照れ
漫画家 こやま ゆかり先生と モデルの豊川月乃様
{F5A10906-8343-48CF-BA0C-CE7D5E313D31}

漫画家さんのイメージって皆さんどんな感じかしら

私はてへぺろ

ところが こやま先生可愛いラブ榮倉奈々ちゃんに見えてしかたなかったわ

でこれまた お歳を聞いてびっくりびっくり みえない

 

バラ色の聖戦は私もお世話になったウオーキングスクールSen-seが監修をしていて

なんと月乃先生が主人公のモデルに

そしてファンにはたまらない 登場人物のモデルとなった方々が登場

 

 
{4916D393-BDAC-4A34-93D0-D3131DB92BCA}
 

ついに
完結を迎え 更なる飛躍の次回作が またまた楽しみです
{D879789E-8D8C-46C6-B10A-9C693B7F09A1}
 
会場でお会いしたフェミニンリーダーの
華子さんドキドキ
お名前のように華のある素敵な女性でした
 
この日の私は ボルドーのニットにスキニーデニムというカジュアルな装いでしたので
アイメイクは控えめに リップは華やかなローズピンクなのですが
写真だと薄いね口笛
 
 
image
 
アクティブな方々におあいして
やる気・勇気・元気を頂いた日でした
 
インスタフォローしてね
 
どくしゃになってね…