甥っ子が武田真治さんのサックスをー | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

高校生甥っこ

中三の受験生の時に(笑)
 USJのカウントダウンライブで武田真治さんの演奏を聴いてから
大ファンになって
毎週のラジオのDJも欠かさず聴いてたの

そこで
愛用のサックスプレゼントのコーナーがあってメッセージ応募したら
○○君に決めたーって

で、
届きました

{A7C48264-BE48-45A9-8EA3-5948C6FE4ABE:01}


武田さんが
何度も演奏されたんでしょうね

ソプラノサックス
これだよーって

{F7BD468B-1066-4F7D-8418-4BC6F6410D14:01}
画像はお借りしました

わたしは
学生時代からクラリネットを吹いているんだけど
サックス 吹きたいなって思ってた矢先


{C5D05D46-A681-4101-B3C7-74D934AE827B:01}

武田さんのサインに

甥っこの名前も書いてくださいました

勿論、甥っ子は只今
サックス練習中
近くの教室にレッスンも申し込みました

{7494B0B6-1057-42D9-97FF-F61C5401703B:01}

私も 長ーく
さぼっていた クラリネット  再開しようかな
音でるかが心配