今日コデ&鍼 初体験 | ⭐️モデルでおかんでカメラマン

⭐️モデルでおかんでカメラマン

モデルやって、おかんやって、カメラマンやって
よく食べて、よく寝るわたくしです

人生初体験な今日のコーデ

綺麗はシェア✨泉です

blog更新めっちゃ頑張った(笑)

本日もプチプラコーデ


黄色のニット 頂きもの(笑)

インのブラウス通販 580

グリーンのスカート リオ1980




{1736FD73-4EBB-44D2-809D-1DE7802C36DA:01}

からのー


美顔鍼ですう




変な顔シラー



{B1945BA0-4A18-4E11-80D1-3B60AD02F7D1:01}








今日はちょっと足をのばして

お友達に紹介してもらった大阪にあるエステサロン

カーナへ行ってきました






お顔に針刺さってるでしょう!!

左右に六本です

フェイスラインもだけど目meの疲れから頭痛もひどくて



思い切っての初体験







前日に撮った写真です


{0EF33B1B-803E-46AA-ACE5-429FA879B27A:01}






こちらは施術直後です

目がme全然違うデしょうLOVE

スッキリでよく見えるようになった感じ







{FC1888D3-DF74-4943-A9E1-930F3CF89B83:01}






痛みはほとんどなくて針刺す時のチクリーン感




電気が流れている時は顔が勝手に動くから笑いそうな不思議な感覚でした