【So-net モバイル LTE スマホセット2480 アンバサダー】陸上だけでなく海上でも! | *izumanix*

【So-net モバイル LTE スマホセット2480 アンバサダー】陸上だけでなく海上でも!


『So-net モバイル LTE スマホセット2480』のアンバサダーのizuminです。

北米デビューしたばかりの14万トンクラスの新造船『リーガル・プリンセス』に乗船し、
人生初の東カリブ海クルーズを満喫しています・・・♪



『リーガル・プリンセス』が到着したのは、バハマ諸島エルーセラ島の最南部に位置するプリンセス・ケイズ
プリンセス・クルーズは、ゲスト専用のプライベートビーチなんですよ♪
So-net「ポスペ」のモモちゃんも、プリンセス・ケイズでのんびり過ごしています・・・(笑)


というわけで、【陸上だけでなく海上でも!】に関して、お伝えしていきますね。


▽▽▽


このプリンセス・ケイズへは、AM9時~PM4時まで寄港するスケジュール。
『リーガル・プリンセス』の乗船中は、船内専用アプリで配信されるスケジュールをチェックします。

『So-net モバイル LTE スマホセット2480』は、美しい液晶画面(大画面5インチディスプレイ)で、
動作もサクサク動くから、専用アプリがとても見やすくて便利でしたよ!










自分が乗船宿泊している部屋から、プリンセス・ケイズがどんどん見えてくる光景に先ずは感動!



この時の様子を、『So-net モバイル LTE スマホセット2480』のカメラを使用して動画撮影しました。
その動画は、船上より直ぐさまSNS(インスタグラムfacebooktwitter)にシェア投稿しましたよ。

遠く日本にいる友達にもSNSを通して情景をシェアできるのは良いですよねっ!



なお、『リーガル・プリンセス』は超大型船のため、プリンセス・ケイズへ直接着岸できないので、
テンダーボートで移動(約5分程度)をして上陸するのですが、その経験も楽しさの一つでした。













プリンセス・ケイズへ上陸!言葉に出来ないほど・・・美しい光景が続いています。





プリンセス・ケイズとTOKYOの距離感を示す標識も発見しましたよ。





『So-net モバイル LTE スマホセット2480』のカメラ機能を使い、写真もたくさん撮影しました。
カメラアプリの起動が速く、シャッター速度もスピーディーだから、大切なシーンも逃しません。






プリンセス・ケイズのビーチの写真をまとめた一部です♪
これは、『So-net モバイル LTE スマホセット2480』のデフォルトカメラアプリで撮影した写真3枚を
予めDL済みの写真編集アプリを使用→1枚の写真にまとめ→編集後にtwitterへ投稿したもの。



『So-net モバイル LTE スマホセット2480』に、いろんな写真編集アプリをDLしておけば、
写真の明るさを調整したり、色合いを変えられる為、SNSにシェアする写真が見やすくするのでオススメ!


▽▽▽


「Zzz...」





あ・・・モモちゃんが、プリンセス・ケイズのビーチで眠ってしまいましたよ(笑)
『So-net モバイル LTE スマホセット2480』は、枕替わりに出来ません!ご注意をー!)





この最高の眺めを目の前にしたならば、のんびりしたくなっちゃうのも頷けますね♪





電話もメールも、ネットもアプリも、写真も動画も。スマホで出来ることぜんぶ。」を叶えてくれる、
『So-net モバイル LTE スマホセット2480』は、東カリブ海クルーズ中も大活躍でした。



以上、【陸上だけでなく海上でも!】をお届けしました。


追伸:次回は、セキュリティサービス機能などお伝えしよう思っています!


今回の『So-net モバイル LTE スマホセット2480』ポイントおさらい

・海外でもスマホならではのWi-Fi通信をどんどん活用すべきである
・静止画だけでなく動画撮影もできる→臨場感のある光景を撮影できる
・スマホで出来ること全てできる→メール、ネット、アプリ、写真や動画もOK
・スマホならではのアプリ機能をどんどん活用すべし
・月額料金:端末代込2,480円(税抜)→大手キャリアよりずっと安い利用料金
・高速LTE通信(下り最大150Mbps)に対応
・090/080番号(通常の携帯電話)も使える→音声通話できる






So-net モバイル LTE スマホセット2480 WEBサイト
http://lte.nuro.jp/

楽天電話キャンペーン WEBサイト
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/lte/rakuten_denwa/

※あわせて読みたい

【ご報告】「So-net モバイル LTE スマホセット2480」アンバサダーになりました!


【So-net モバイル LTE スマホセット2480 アンバサダー】カメラ機能を活用しよう!


【So-net モバイル LTE スマホセット2480 アンバサダー】SNS投稿を楽しむ!


【So-net モバイル LTE スマホセット2480 アンバサダー】電話機能を使ってみる!





☆izumin☆





*izumanix* Official Website
http://izumanix.com/

##LIFESTYLE##