■創業80年以上 元祖椿油100%!大島椿でプレミアムなインバスケアを・・・♪ | *izumanix*

■創業80年以上 元祖椿油100%!大島椿でプレミアムなインバスケアを・・・♪


1927年創業のヘアケア用ツバキ油「大島椿」
ロングセラー商品だけあって、私の家族も現在愛用中です。

@コスメでも4年間ヘアケア部門1位を受賞した上、2005年には殿堂入りアイテムへ認定。

その「大島椿」のプレミアム シャンプー、コンディショナー、トリートメントをご紹介!

「大島椿プレミアムシリーズ」

*izumanix*



『大島椿プレミアムシリーズ』
椿油と3つの椿由来成分を配合した、傷んだ髪用ヘアケアシリーズ。
必要なうるおいをしっかりと満たします。

♥♥♥

■大島椿 プレミアム シャンプー
ふっくらとしたきめ細かな泡で、頭皮も髪も優しく洗うシャンプー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
しっかりと毛先まで健康な髪を育みます。椿をイメージしたほのかな香り。


■大島椿 プレミアム コンディショナー
髪を補修し整えるコンディショナー。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、
しっとりとした潤いとツヤを与えます。椿をイメージしたほのかな香り。


■大島椿 プレミアム トリートメント
ダメージヘアを補修・保湿・保護するトリートメント。
椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合。
傷んだ髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導きます。
椿をイメージしたほのかな香り。


==================配合==================
椿油(保湿・柔軟・保護成分)/ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)/ツバキ葉エキス(潤い成分)


*izumanix*



*izumanix*

乾燥の気になる季節だけに、インバスケアにも拘りを。

日頃より色んな最新コスメやヘアケア商品に触れてはいるのですが、家族共有のモノというと、
やはり家族の意見も取り入れたく・・・昔からお馴染みのメーカーだと安心度も高いです。



コンディショナーとトリートメントは、油分の主成分が天然の椿油だとか。
流石、ツバキ専門メーカーの大島椿ならではの素晴らしい商品!!

*izumanix*

早速使ってみましたが、ノンシリコンのシャンプーは透明で、
コンディショナーとトリートメントは乳白色でした。

使用時からしっとりと使い易く、洗い流しても心地良い潤いを実感。

天然の恵をいっぱい浴びた、伊豆大島生まれのツバキ油は、一年に一度の限られた量でしか
収穫できず大変貴重な油。髪への乾燥と紫外線を防ぎ、熱から髪を守ってくれるそう。
そして、冬場は特に気になる静電気を抑制し、更にはキューティクルの損傷を防いでくれます。


詳細は >>コチラよりご確認下さい。販売店の店舗検索も出来ます。



☆izumin☆



*izumanix**izumanix**izumanix*
##BEAUTY##