■あ!コレだ!!帽子の除菌・消臭のお手入れに・・・♡ | *izumanix*

■あ!コレだ!!帽子の除菌・消臭のお手入れに・・・♡


夏場の汗かく季節に大活躍。なのに、お洗濯が難しい代表といえば、帽子!

何か良い対策はないかなぁ・・と考え「あぁ!コレだ!」とひらめいたのは、ファブリックミスト!

*izumanix*

洗えない布製品も清潔に、上質なパフュームの香りが包み込んでくれるランドリンファブリックミスト。

オーガニック栽培した、オーガニックエキスのセージ(消臭)とタイム(消臭・抗菌)配合。
こちらの香りは、クラシックフローラル。夏でも使い易い、優雅なのに爽やかで上品な香り。

♥♥♥

機能性も勿論だけれど、ボトルのデザインが良い!
インテリアに自然と馴染むデザインのファブリックミストって、あるようでいて少なくて。
近所のドラッグストアでお洒落なパッケージのファブリックミストが気軽に買えるのはウレシイ♡

冨永 愛さんの電車広告も目を惹いて、けっこう気になる存在でしたが、かなり気に入ってます。


「ランドリンファブリックミスト」
http://www.laundrin.jp/product/item02.html


☆izumin☆



*izumanix**izumanix**izumanix*
##LIFESTYLE##