■本日は野菜とフルーツとハーブが沢山な一日です・・・♡ | *izumanix*

■本日は野菜とフルーツとハーブが沢山な一日です・・・♡


本日はイロイロとHappyで素敵な出来事が沢山!!

そのうちの一つとして、とあるビューティーフード商品開発プロジェクト座談会に参加をしてきました^^

*izumanix*

日頃より色んなイベントや企画に携わる機会も多いのですが、
今回は、私にとって大変興味深く、尚かつ関心の高い分野で、しかも珍しい!!


この度、オーガニックの「フレッシュフリーズドライ」の商品企画に参加させて頂くことになりました。

*izumanix*

もちろん試食もしましたよ^^♪ちなみに、手前はアボカドです。ちょっと面白いですよね!!
オクラ、インゲン、グリンピース、紫キャベツ・・・などなど、とにかく沢山の野菜がいっぱい!


フルーツ類も豊富で、イチジク、バナナ、パイン、グレープフルーツ、ピオーネ等々。
こんなものも、フリーズドライ出来るんだ!と、凄く感心しました。

*izumanix*

名付けて「きれいをつくるプロジェクト」。詳細は直ぐにでも改めてご紹介致します。

♥♥♥

その帰り道、更に野菜を欲してしまい・・・近くにあったドトールへ立ち寄り
『ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース』を・・・♡

*izumanix*

一週間前に発売されたばかりで気になっていた、期間限定のミラノサンド。


バーニャカウダソースは、にんにく、アンチョビが控えめで、気軽に食べやすい感じ^^

*izumanix*

人参、カリフラワー、プチトマト、パプリカ、大根、人参、レタスの7種類の野菜が入ってるみたい。
女性にも喜ばれそう!!色んな野菜を一度に摂取できるから、またリピートしてみたいかも♪

♥♥♥

ちなみに、例のプチトマトも彩りよく実りました^^

*izumanix*

写真を撮影する前に一つ摘んでしまった・・・(汗)見事に真っ赤です。


本日の収穫はこんな感じ。アップルミントとスペアミントは、この後サングリアに使用。

*izumanix*



お友達へ差し上げるバジルもすくすくと育ってます♡

*izumanix*


もう少しワサワサと大きくなったら渡そうかと。今暫くお待ちをーーーー!



☆izumin☆


*izumanix*
▲ブログTOPに戻る▲


##LIFESTYLE##