☆【代々木駅近くの穴場隠れホルモン焼き!】手作りホルモン焼ーぶたさまー@代々木☆ | *izumanix*

☆【代々木駅近くの穴場隠れホルモン焼き!】手作りホルモン焼ーぶたさまー@代々木☆



夏だ!肉だ!!焼肉だ!!!という事で、モリモリ食べにお友達と行って参りました♪




*izumanix*


お店の場所は、JR代々木駅西口より徒歩4分程に位置し、小さな飲食店が軒並み建ち並ぶ小道に在ります。
スタイリッシュで落ち着いた雰囲気の店内なので、カップルにもオススメ出来そうです。

お店に入って早速手渡されたメニューには、豚のカワイイ部位イラストが・・・♪
豚のホルモンといっても沢山有るので、どの部位を楽しもうか?なんて話も弾みますね!



冷えたビールとシャンパーニュで乾杯をして、早速前菜やらサラダ等をオーダー。
「アボカド入りベーコンポテト」は、女性受けのする優しい味にホッと和みます。


*izumanix*



でも、肉祭りしよう~!!と言っていたからには、ホルモン類やらブランド豚もどんどん頼みます(笑)


*izumanix*


手前から、タン、ハツ、こめかみ、レバー、ホルモンです。

ホルモン類は、そのお店の善し悪しが一番明確に分かるといっても過言ではないメニュー。
伝統的な老舗ホルモン焼店で修行を積んだ料理人が丁寧に下ごしらえしたホルモンは低価格なのに美味しい!


続いて、イタロース、豚トロ、カルビ等も焼いてみます。ジュワッとしたジューシーな肉汁がこれまた最高!


*izumanix*




茄子の煮浸しや野菜類でお口直しをしながら、必殺!ぶたさま壷ホルモンもペロリと・・・!


*izumanix*




そして、豚肉だけでなく牛肉のレパートリーも豊富でオススメ!
リブロース、ザブトン、塩カルビ等々、肉好きには欠かせない魅力的な部位のオンパレード。

豚肉を堪能しにきたのに、牛肉迄たっぷり食べられるなんて、とても幸せです・・・♪


*izumanix*




〆には、拘りのテールスープと、本場の味を再現した盛岡冷麺を。
スープも勿論手作りで、麺はオリジナルです。これが〆にはピッタリの品々でありました。


*izumanix* *izumanix*


ドリンクの種類は約60種、焼肉に合わせる塩やタレもお店オリジナルで作られているそう。


ぶたさまホル盛り三種は1,280円、ぶたさま特選コースメニューは飲み放題2時間付きで3,500円~という良心価格。
これなら頻繁に足繁く通っちゃいそうです。全体的な味のバランスも最高でありました^^♪


FBユーザーの方は、ぶたさまに来店後に『チェックイン』&FBページに『いいね!』を押すと、
角ハイボールを一杯無料でプレゼントもしているそうなので、是非ともチェックしてみて下さいませ♪



手作りホルモン焼ーぶたさまー
東京都渋谷区代々木1-42-12我妻ビル1F
03-6276-3945



☆izumin☆