☆【創業昭和32年!お得な1000円ランチにぎり♪】あら井鮨総本店@立川☆ | *izumanix*

☆【創業昭和32年!お得な1000円ランチにぎり♪】あら井鮨総本店@立川☆



先日、昭和記念公園の花火大会へ行った際のランチとして立ち寄りました。




*izumanix*


浴衣を着ていたので沢山食べられないであろう。という事で、今回は1000円ランチにぎりをオーダー。
もう少し食べたい方は、プラス200円で「にぎりを10カン、巻物1本」のランチメニューもあります。

これらランチメニューには、サラダ、すまし汁、自家製コーヒーゼリーも付いてくるので、お得なセットです。




この「あら井鮨総本店」 を知ったのは、昨年購入した「多摩 とっておきの上等なランチ」 に掲載されていたから。


*izumanix*


お店のオススメという3800円の鮨懐石が気になっていて、先ずは足を運んでみたいという思いで今回は伺いました。

女性1人で来店されるお客様もいたので、気軽にお店に入れるのも高評価です。


どうやら、杏仁豆腐が美味しいらしいので、次回は忘れずにオーダーしてみようと思います♪





☆izumin☆