☆【とにかくランチにお肉を食べたかった!】鉄板焼きステーキ あずま@原宿☆ | *izumanix*

☆【とにかくランチにお肉を食べたかった!】鉄板焼きステーキ あずま@原宿☆



1月終わりの頃になりますが、仲良し肉子ちゃんと鉄板焼きランチをしてきました。




*izumanix**izumanix*


仕事中のランチに鉄板焼き?なんて贅沢~!?
と思われそうですが、 ランチコースは\1,680からアリマス。

ちなみに、私達が食べたのは\2,100の上フィレステーキコースでしたが^^♪
 
食通の皆様もご存じであろう、ジャパン・レストラン・ウィーク 2012 が現在も開催中。
こちらに「鉄板焼きステーキ あずま」 様もご参加されています。

詳細URLはコチラ矢印http://jrw.jp/kanto/rpkt0055.html

ランチに鉄板焼きって、この上なく幸せを感じました。
1人1人の分を目の前で焼いて下さるあの瞬間・・・!思い出しても胸がトキメキます!(笑)


そんなこんなで、じゃじゃ~んと一通り!!!


*izumanix*



お肉に焦点を合わせたので、自然と手前がブレています。。


もうちょい更に更にアップ!!!


*izumanix*



確か空腹に我慢できず、取り急ぎのピンボケ撮影・・・。



肝心のお味ですが、\2,100でこんなにも素晴らしいお肉が頂けるとは思っていませんでした。

ランチがお得との情報も事前に知り得ていましたが、確かにこの価格にこの素材はお得です!
分厚いお肉から溢れるジューシーな肉汁・・・程よい火加減がこれまたタマラナイ!!

勿論、焼き加減やニンニクの有り無しも聞いて下さりますのでご安心を♪


今回は事前に予約をして行きましたが、突然のランチにも使えそうです。
但し席数が10前後しか無かったように思えるので、事前にご連絡した方がベターかもしれません。

また、ランチ時に鉄板焼きというと、お食事にかかる時間も気になるところですが、
私はきっちり1時間以内(約50分弱程)で食事をできたので、その点も来訪確定のポイントになります。




あ・・・今週も行っちゃおうかな。行く機会なんてあったっけ??




☆izumin☆