☆【EXILEも!洞爺湖サミットの朝食でも!】豆の文志郎「鹿角納豆」☆ | *izumanix*

☆【EXILEも!洞爺湖サミットの朝食でも!】豆の文志郎「鹿角納豆」☆




先々週末の北海道滞在時に、父より「ちょっと気になる納豆があるから買いに行こう!」と言われ
ふらり立ち寄ったこちらのお店♪2008年に開催された洞爺湖サミットにて、ブッシュ米大統領や
サルコジ仏大統領、福田首相をはじめ、各国政府の首脳、数百人の随行員の方への朝食にも
振る舞われたと言うんだから、これはちょっと気になる!って事で早速行って参りました!




*izumanix**izumanix*



登別温泉の観光地からは離れているので、観光客の方がわざわざ足を運ぶ事が少ない場所にありますが、
逆に特別感を感じるというか・・・寄り道ドライブ気分で立ち寄ると宜しいかと思います。

店内には「豆の文志郎」 の色んなオリジナル納豆が販売されています。



*izumanix*


中でも目に留まったのは、EXILEも今年の全国ツアーでこちらの納豆を食されているそう!
私の周りにEXILEファンが多いので、きっと気になるはず・・・♪ね・・・みんな!?


早速、洞爺湖サミットで振る舞われたこちらの納豆 をお買い上げ!


*izumanix*



普段は3パック数百円のごくごく平凡な納豆を食べ慣れているせいか、
この豆の文志郎「鹿角納豆」 は、非常に食べ応えがあり、豆独自の風味を感じました。

普段の納豆はご飯のお供。というイメージなのに対し、この豆の文志郎「鹿角納豆」 は、
1つのおかずとしてしっかり存在するような・・・ドン!とした主張感さえ感じます(笑)
お味に関して一言で表すならば、上品!それに尽きます。そして納得特有の香りを
殆ど感じ得なかったので、あの香りが苦手な方にも是非ともオススメしてみたいと思います。
WEBで調べてみる限り、栄養価もかなり高いようですし、寄贈品にも良いかもしれません。


他にも色んな種類の納豆が取り揃えられているので、気になる方はコチラからどうぞ矢印

また、遠方で買い物しに行けないという方は、WEBSHOP もありますのでご参考まで♪



EXILEファンの方、納豆ファンの方、是非ともチェックしてみて下さいネ!



☆izumin☆



チェック♪豆の文志郎 (その他 / 幌別駅