☆「鉄板焼き 高見」@広尾☆ | *izumanix*

☆「鉄板焼き 高見」@広尾☆



年末は必ず足を運ぶことが多いお店です。


『鉄板焼き 高見』


*izumanix*


数年前より幾度もお店を訪れているので、過去記事でこちらのお店の紹介をしたことがあったはず。
一緒にお食事しに行くメンバーもお馴染みなので、とてものんびりした楽しい時間を過ごせました♪
実は、正式なメニューをひかえずに帰ってきてしまったので、izuminの記憶と勘だけが頼りです!!

※一つだけ過去記事見つけました~!(他は見つけるのが至難!)矢印★★★



「甘海老の海胆のせ」「かにのジュレがけ」

*izumanix**izumanix*


いつも"お通し"で決まって頂く品々です、今回のお食事で唯一鉄板を使用しないメニューですね。



「白子とハッシュポテト」

*izumanix*


izuminの大好きな白子~♪お口の中でとろけます!!白子嫌いの方でも、コレなら食べられる人も続出です!



「カニのコロッケ」「チーズ焼き」

*izumanix**izumanix*


鉄板焼きって凄いよね~。色々出来るもんだと感心!!チーズ焼きは確かメニューになかったかも?


「牡蠣の鉄板焼き」

*izumanix*


一粒が大きいので、とても幸せな気分になります♪思わず二つ食べようとした位!プリプリの食感がたまらなく美味♪



「明太子焼き」「ガーリックライス」

*izumanix* *izumanix*


シンプルなものも、高見さんの手にかかれば魔法がかかったような美味しさです!お酒もススム・・・♪



「豚玉お好み焼き」

*izumanix*


関西風のフワフワお好み焼きを食べられると、izuminはとても幸せなのです♪あっという間にたいらげちゃいました。



「ハンバーグ」

*izumanix**izumanix*


高見さんでは、生肉の鉄板焼きよりハンバーグを頼む事が多いの♪今回は具だくさんなハンバーグ。
ソースと半熟卵のコラボレーションで、すき焼きの味を彷彿とさせるかの様・・・あ~!贅沢な一時っ!


一緒にお食事しに行ったメンバーは、izuminが10代の頃から知っている方なので、ホント気兼ねなくて。
色んな近況を伝え合うことが出来て、めっちゃ楽しかったわ♪お互いの恋愛報告も兼ねてネ・・・・・笑

こう見えて、意外と?一途でガードの堅いizuminを良くご存じの相手なので「もっと、冒険すべし!」との
お言葉も頂き、たいそう心配されました。確かに!合コンとかそういうの、音大時代以降は5回も無いわ!
(10年に5回以内って・・・少ない部類ですよね?どうなんだろ??誰か平均を教えて下さいませ♪Please!)

色々な場面で、多くの方と出会う機会は多かったりするのですが、イマイチぴんとくるものは無くって。
初対面で自己アピールの強すぎる方も、正直引いちゃいがち。それより女子の話を聞いて貰わなくっちゃ!
引き出し方が上手くて、場を上手くまとめたり、皆を盛り上げられる方って、いるようでいないのよね・・・・・。

自分を強く誇示したりせずとも、印象に残る方はちゃんと脳裏に焼き付くしネ?そうでしょ?みんな~?

魅力ある男性は、たいてい誰かの手中に収まっている事も多いので、その辺は注意をせねばですわ♪



・・・と、高見さんの記事からだいぶ外れてしまったので、続きはアメンバー記事で大いに語らせて頂きますキスマーク




******************************************************************************
東京都渋谷区広尾3-12-40広尾ビル2F
03-5766-8120
******************************************************************************




☆izumin☆