☆食べるエステ「BIAN 美庵」@恵比寿☆ | *izumanix*

☆食べるエステ「BIAN 美庵」@恵比寿☆




久しぶりにこちらのお店へランチしに来ましたよっd.heart*







頂いたランチメニューは「SUN+本日の石釜ごはん+一品」


「SUN」とは、京風のだしをベースにBIAN特製唐辛子みそを加えた豆腐と野菜たっぷりのスープのこと。
熱々でコラーゲン入りの辛いスープがとってもクセになるお味なんですよぉ~d.heart*




一つ一つ石窯で炊いて頂けるご飯も美味しいのですっ (´v`)

「白米」だけでなく、「五穀米」(黒米 もちびき 発芽大麦 そば米 緑豆)/「縄文米」(十二穀米)
「黒米」(鉄分を豊富に含んだお米)/「玄米」(食物繊維 ビタミンB群 ミネラルが白米の倍以上)
等のメニューから選んで、お好きなお米で頂くもよしっ!今回izuminは「五穀米」をチョイス!

お米の本来の旨みが際立って炊きたてほかほかですよ!




皆様も暑い時に辛いものを食べて、エネルギーチャージをしてみては如何ですか!?*


食事を摂りながらなにして、美容にも効果有りのお店なので女性には特にオススメですきゃはっ




☆izumin☆