☆スパイダーマン3☆ | *izumanix*

☆スパイダーマン3☆

GW中にみた映画『スパイダーマン3』の更新が遅れていました。。。


早速レポメモ





スパイダーマン3


シリーズ1・2と映画館で見ていた為

「今回も映画館で見なくてわ~音譜

と思っていたのですが。。


今回の3では、前回までとはひと味違ったメッセージ性のある作品でもありましたアップ

人を許す事。。。これも一つのテーマかな

そして、正義のヒーロだって悩むっていう所もねビックリマーク



賛否両論のあるアメリカンヒーロー映画ですが・・・


izuminは女性的目線でレポりまぁすラブラブ


では。。。今回はMJ目線に絞って。。。これ↓
MJ
スパイダーマンの正体を知った上で、彼と交際をしているMJ

思えば。。。MJはいつも事件に巻き込まれていますあせる

ヒロインの定めかしら汗


大抵、無理矢理さらわれて捕らわれの身になるんだけど

いつも高い場所に連れ去られちゃうのよね~うう

PTSDにならないか心配だわ。。笑



そんなMJビックリマーク今回は女心を見せてくれましたっラブラブ


MJ ←これスパイダーマンでもあるピーターにWハートLOVEWハートなMJ


映画冒頭、舞台女優の夢も実現し、晴れの舞台にてこれからの活躍も夢見るのです↑↑







恋も順調アップ

MJ&ピーター 仕事もこれからっアップて感じで


きらキラキラきらしているのですが。。。



思うようにいかなくなるんですよねダウン

恋も仕事もドンッ



仕事で落ちぶれたMJが自信を無くしてしまう反面、

スパイダーマンの活躍ぶりは、NYの栄誉市民賞を取る程迄に。


心もすさんだMJに。。。


あの栄誉市民賞舞台でのスパイダーマンのキスマークKISSキスマークは。。。



グサッとくるわよ。。。え爆弾

全作のキスシーン あれは、MJとスパイダーマンとの思い出のキスマークKISSキスマークだからね。。

(←全作を見ている人には分かると思います:写真は全作の名シーン)


それでもって高級レストランであんな感じだったら

MJが途中で帰る気持ちは納得!!


この辺は、世の男性は非常にウトイ所だと思われビックリマーク

MJが単なるワガママだと思う男性は女心を掴めて無い方だと思うわぁえ~‥

彼女の心情を察することの出来ないピーターがいけませぬ。。。



まぁ。。。そんなMJも


結構小悪魔だなぁ~何て思ったり。。。これ↓
MJ。。。
かつての恋人!?ハリーと。。。キャー


思えばハリーも可哀相な人だと思うよ



誤解を生んで、スパイダーマンへの復讐心が募るのだけど。。。



映画終盤。。。




彼の執事の発言には


あんぐり。。。。です。



知っていたなら、早く言えば良いモノを。。。



まぁ・・・しょうがないのかそうなのか




悪の心を持った主人公ピーターの、中盤での変身っぷりには笑えたり
サンドマンのCG表現も面白いですこれ↓


サンドマン

CG効果も様々なシーンで楽しめるので、映画館で見た方が面白いかもしれません


ただ・・・人によっては映像に付いていけなくて気持ち悪くなるかも。。。



izuminはどうも、スパイダーマンがビルの鉄筋にぶつかるシーンとか苦手なんです汗1

打撲系って一番痛々しい。。。





ストーリー全体無謀な展開もあり、おいおい~って思ったりもするのですがねぇ。。




まぁ。。。どんなにひどい仕打ちをされても


最後にはピーターを許す、女っぷり満開のMJに評して






★★★★☆




と、しときますねラブラブ

(私がMJなら・・・許さない・・・気になる人は映画を見るべしっ。)


皆様の1日1クリック応援が投稿の励みです

  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつも応援して頂きありがとうございます