なにかいるみたい?小鳥、それとも妖精? | ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

草花を紡ぐように上質なドライフラワーで作品をお届けしています。
花あしらいがしっかり楽しく学べるドライフラワー教室を開催しています。

ナチュラルドライフラワーnono*hanaのizumiです。


『なにかいるみたい?』


ナチュラルドライフラワー教室&ショップ nono*hana

今月のレッスンでのみなさんの感想です^^


小動物?


小鳥?


それとも妖精?


ご自分の作品をいろいろな角度から覗いてみたり、遠くから眺めてみたり・・・


いろいろな想像が広がって、楽しい時間です。



一年くらいご参加いただいているほんわり優しい雰囲気のEちゃん。


作品作りを楽しんで、作品をきれいにカメラに収めてらっしゃいます。


今回の感想もブログにアップしてくれています^^


『すべてが自然の素材なので色も形も微妙に違っていて,みんな同じように作っても それぞれ表が違うのが楽しい!』


いろいろな個性があるのが、自然素材のいいところです。


それを活かしてあげるのが、醍醐味であり楽しいところ。。。ですね^^


ご参加のみなさんの嬉しい感想がまた素敵な作品を創るぞ~とパワーになっています。


さて!暑さに負けないで、秋冬への作品の構想練ってみよう!


Eちゃんのブログ ☆



お知らせ・レッスン詳細・お申込み・ショップ・作品ギャラリーはこちらからどうぞ 

HP→ http://i-nonohana.jimdo.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもご覧いただきありがとうございます^^

嬉しい応援ポチッ♪とても励みになります。。

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ

ヒト・モノ・コトから刺激をたくさん受ける時期。。。