嬉しいメッセージ* | ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

草花を紡ぐように上質なドライフラワーで作品をお届けしています。
花あしらいがしっかり楽しく学べるドライフラワー教室を開催しています。

ナチュラルドライフラワー教室&ショップのizumi*です。


先日の日曜日に浅草のうまみちさんにて開催しました3月のレッスン。


初めての方のご参加で、和やかにゆっくりと作品作りの時間を過ごしました。



その後、娘さんと一緒にご参加の I さんからとっても嬉しいメールが届きました^^


なんだか、心の中がポッと温かくなるメッセージ・・・


ちょっとだけ、ご紹介させてもらいます。



『初めてのドライフラワー フワッとしてて自然の色合いがとてもステキです。


レッスンの後のおしゃべりも楽しくてアッという間に時間が過ぎてしまいました。


娘もとても楽しんでいました。思い切ってレッスンに行って 良かったです。


自宅の玄関に飾ってます。また 時間が取れれば伺いたいと思います。

充実した時間を過ごさせていただき 本当にありがとうございました。』



ナチュラルドライフラワー教室&ショップ nono*hana

早速、玄関に飾っていただいている画像も送っていただきました^^



みなさんが丁寧に作った作品を思い思いに生活の中で楽しんでいただける。。。


作品を眺めながら、ちょっとシアワセな気持ちになっていただけたら。。。



レッスンでそのお手伝いを少しばかりできることが、私の喜びになっています。


ありがとうございました^^



レッスンの後、浅草の仲見世などをお散歩して帰られたそうです。


うまみちさんでのレッスンは、おまけにそんな楽しみもあるんです。



また、お会いできること楽しみにしています(*^.^*)


お知らせ・レッスン詳細・お申込み・作品ギャラリーはこちらからどうぞ 

HP→ http://i-nonohana.jimdo.com/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日もご覧いただきほんとにありがとうございます^^

嬉しい応援ポチポチ♪励みになります。。

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ