映画「青い青い空」是非見に行って下さい!
絶対感動します!
いやこれ絶対保証します

正直僕はいずみちゃん出てるからわざわざ浜松まで行ったわけで 映画自体さほど期待してなかったんだよね

ところが!!なんだろ このシーンに感動して涙が出るとかじゃなく何かしらんけど最初から青い空とか駅とかの風景見ただけで涙が滲んでくる感じ
これは他の友達も口を揃えて言ってたから僕だけの感想じゃありません

たぶんだけど
監督さんの強い思いが自然と伝わって来たんじゃないかと思うんだよね これは目に見えないパワーなんじゃないかな
凄いよね!

僕が一番好きなシーンはラストの大会のシーンです めちゃくちゃかっこよくてホント神聖なシーンでもあります
書を書くシーンは演技を越えたリアルなものでした
最後にいずみちゃんが
高見沢…ミチル!!と言いお客さんがわーっと歓声を上げ拍手が起きスタンディングオーベーションが起きた瞬間にぐわーっと胸に熱いものが押し寄せ涙溢れてました

演技初心者の彼女たち
正直中には演技はうーんという子もいました
だけどそんなの気にならない素晴らしい感動的な映画で最後彼女達一人一人によく頑張ったね!と言ってあげたくなりました

収穫としてはいずみちゃんの女優としての才能、魅力を再認識出来た事かな

もう一度観たいから早く全国上映にならないかなあ~ちなみに浜松で大ヒットしたので上映回数が増えたそうで嬉しいね\(^O^)/

夢追い日記 border=
大会シーン
夢追い日記-2010062323530000.jpg
演技力抜群のいずみちゃん、麻有ちゃん