「お元気ですか」 | いずみこてん

いずみこてん

人生は 一幕の お芝居だから。

こんにちは。

いつも出演のお知らせしか出来ないままですみません。

阿部侑加と申します。

年が明けて

もういずみこてんの公演も一昨年と言えるようになってしまいました。

おそらく、この記事を今読んでいる方は、別にいずみこてんの情報が欲しくたどり着いた訳ではないでしょう。

小劇場界ではもちろん

明治大学でも旗揚げられたことさえ皆に忘れられいくのでしょうか・・・

まあ仕方ありません笑

でも私にとっては、帰る場所、やりたいことをやれる場所として今までずっと大切に放置してました。あは



いずみこてんを終えたからも舞台に立ち続け

芝居を観にいき

たまにWSとか出て

やってるわけです。まる。

私自身ずいぶんと価値観がまた変わってきましたし

惹かれるものもやりたいことも出来ることも大分変わりました。

でも、あいかわらずな部分はあいかわらずです。

でも前より自分らしく生きてこうってより強く思うようになりました。



今、私は就職活動中です。

終わったら絶対パワーアップして、いずみこてんをやります。

頭の中で構想がうにゃうにゃしてます。

もう早くやりたくてたまりません。

と言うより芝居やってない期間がやっぱり耐えられませんww

だから、今年中には絶対いずみこてんをやりますので、関係者各位(たぶん見てない)

改めてよろしくお願いします。



闘志が沸いてきています。

だからこんなの作っちゃいました。

でへへ



いずみこてん


いずみこてん


いずみこてんの木札です。

公演は「幸福」だったけど

大好きだったから「斜陽」彫っちゃったてへ


とにかくとにかく

また人を募ったりせねばなりません。

の前に就職を決めなくてはなりません。

何卒よろしくお願いします。
























きゅんきゅんあなたに胸きゅん。



いずみこてん


やっぱりたぶん少女趣味であるでしょう。

そうゆうの好きな方御一報くださいまし。

何卒。