フォトレッスン@横浜 | Izumi's Happy Life

Izumi's Happy Life

Izumiの日記

今日は横浜までフォトレッスンに参加してきました。

場所は、マリンタワーの4階の素敵なレストランナイフとフォーク


本来は山下公園でお外フォトも習う予定が、あいにくの天気で室内のみになりました。

それでもとっても充実しました音譜


なので、食べ物の撮り方!! 初めて手に取った説明書まで持参・・・


最初、いつもの撮り方で撮ってみる。こんな感じ・・・


Izumi's Happy Life in Tokyo


うん。まあ普通ですよね・・・


それが、時間が経つにつれ、同じものが・・・



Izumi's Happy Life in Tokyo


なんか、美味しそうでしょう!?


メニューに載せる写真みたいでしょう!?

Izumi's Happy Life in Tokyo


パンにピントを合わせて、後ろのディッシュやグラスをぼかしてみたらこんなに素敵ラブラブ

Izumi's Happy Life in Tokyo


お次はパンとスープナイフとフォーク



Izumi's Happy Life in Tokyo


Izumi's Happy Life in Tokyo

次はメインナイフとフォーク

Izumi's Happy Life in Tokyo

Izumi's Happy Life in Tokyo

Izumi's Happy Life in Tokyo

そしてデザートはこちらコーヒー


Izumi's Happy Life in Tokyo


他の参加者さんは、みなさんは素敵マダム達で緊張しましたラブラブ

みなさん手に職が有られるんですね。

ティーコーディネーターさん、カラーコンサルタントさん、アクセサリーのサロネーゼさん、フラワーの先生等などみなさん多才です音譜


私もどっぷり専業主婦街道まっただ中ですが、英語はちゃんとKeepしていつでも自立出来ないといけませんねあせる


ではではパー