昨日の彼氏との会話。

 
 
同棲するの、最短でゴールデンウィークになる、って。
 
それで、お母様どうしようか?って話しになって。
 
多分私の年齢のことを気にするだろうっ、て。
 
 
だから、いっそのこと、
 
会ってご挨拶しちゃった方が話早くない?ってことになって。
 
 
で、彼氏、会って欲しい人がいるって、お母様に話しして、
 
「もちろん」とお返事をもらったらしいのだけど、
 
私の年齢のことはまだ言ってなくて、
 
でも近いうち同棲するって話したら、
 
「相手の親御さんの意見も聞かないと」ってお答えになったようで。
 
 
なので家の親にも電話して、聞いてみた。
 
そしたら快諾。
 
「自分で良いと思った人なら、良いんじゃないか?」と。
 
それで、今度彼のお母様に会うのって言ったら、
 
家にも連れてくれば?と。
 
 
なので近いうち、家の実家にも連れていくことになりそうです。
 
 
彼氏のお母様、私の年齢聞いたらどんな反応するだろう?
 
そんな年上許しませんとか言われちゃったら、どうしましょ。
 
 
ま、なるようにしかならないけど。
 
最終的には、彼氏が「俺の勝手でしょ。」ってなると思うけど。
 
 
まー、とにかく楽しみですわ。