平成23年1月3日 第2回泉FCカップ自主大会 FP八尾 | 泉FCの現役・OBのためのブログ

平成23年1月3日 第2回泉FCカップ自主大会 FP八尾

OB3期生樋本です!

今年も3日から初蹴りです。


今回はOB会主催ではなく

あくまでIZUMIの自主大会でした。

計7チームでの総当たり戦です。


※1・2期生チーム


泉FCの現役・OBのためのブログ-1・2期生
1期生岡田さんを中心に最年長チームです。

39歳とは思えない動きされてました!


※3期生チーム


泉FCの現役・OBのためのブログ-3期生
私が所属している3期生チームです。

フットサルIZUMIの原点のメンバーでもあります。

懐かしの赤ユニで参戦です。


※4期生チーム


泉FCの現役・OBのためのブログ-4期生
藤原・阪本悟を中心としたタレント揃いのチームです。

問題は体力か!?


※6期生チーム


泉FCの現役・OBのためのブログ-6期生
西口を筆頭に優勝候補です!

ただ体力には問題が…。


※8期生チーム

優勝候補予想№1です。

夏のOB会に続き2連覇か!


※アクバス父兄チーム


泉FCの現役・OBのためのブログ-アクバス
3期生尾山の長男海斗が所属する

「アクバス」さんの父兄チームです。

子供に負けないよう頑張って下さい!


※19期生チーム


泉FCの現役・OBのためのブログ-19期生
めちゃくちゃ若いです。

この年代は初参加です。

おっさん世代はビビってました。。


【結果】


泉FCの現役・OBのためのブログ-結果

優勝は順当に8期生チームでした!

その中でも年齢が高い順に大健闘でした。

得点王の景品が黒毛和牛だったので

最初から皆が本気モード全開でした。

何より非常に盛り上がった自主大会になりました。

また企画します!



泉FC・OB 3期生 樋本雅昭