4月24日結婚の日vol2 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

4月24日結婚の日vol2

1をご覧になっていない方は、そちらから手3



お式が終わって急いでシンデレラは

魔法のお部屋へsao☆



ここでもプロの方たちには驚きですはっ


10分くらいですよ・・

戻ってきて準備が終わるまでにsao☆



それでは、まずはヘアのみご覧くださいaya



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

凄いモリモリでしょkirakami☆☆

この髪型にしてもらうのにいっちが伝えたのは・・・


「なんか・・モヒカンみたいな・・ボワッとさせて・・リーゼントみたいな・・」


こんな感じ汗


雑誌の切り抜きも見せたけど・・

自分のイメージするものとは、ちょっと違うんですよねうー


そこで、上の伝え方・・



いやぁ!!

資生堂 さんは凄いきゃ


いっちのイメージ通りになりましたよあげ

いや、イメージ以上ですね♪



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba


後ろも綺麗でしょキラキラ



反対の横には大きな白いコサージュが。



山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

担当して下さったお二人は、とっても良い方たちで・・

私のことを面白い面白いと連呼しておりましたい


きっと彼女たちの中では


私・・

「面白い花嫁」で記憶に残ったわねニァニァ+゜きらーん




山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

前から見るとこんな感じ♪


ヤン●ーな私に?ピッタリなリーゼントぷぷッ(笑)sao☆



しかし・・

こんな満足げな私の横では・・・

必死な方が一人いました・・・


(写真がないのが残念あせ


ロイトンTUTU の衣装室の店長さま。。


なんだか・・疲れからなのか・・

どうやら私痩せてしまったようで・・・


ドレスが大きくなっちゃいましたase


普段なら喜ばしいことですが・・

当日はまずい!!!!



お式の最中にも下がってきつつあり・・

急きょ、披露宴前に店長が魔法の部屋で縫い縫い・・Hイトトンボ



ありがたやぁ~なく

この店長さんが、たまらなく面白い方で・・きゃきゃ


いつも衣装室へ行く度・・笑わせてもらいました。


サバサバしていて、おっかしいのに

どこか品のある方・・

顔??美人なんですよhtbvgfd


だからこそ、そのキャラとのギャップがたまりません。


ロイトンでお式をお考えの方はお楽しみに。



そんなこんなで店長のお陰もあり♪

無事に披露宴が始まりましたスタート




続きは明日あっち