サプライズ2 | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

サプライズ2

いっちはできる子-2009031814120000.jpg

一昨日、よしこ(葛西選手)&りえぽん(金井選手)とお風呂へ入り
部屋で寝る準備をしていると・・





よしこが突然部屋にきた。

『せいちゃん(小浅選手)が呼んでる!』







??
がいっぱいついた頭で取り敢えず一緒に部屋へ。







真っ暗(ノ-_-)ノ

『何?何?』
と言ってる間に背中を押され部屋に。








バァーン!!

とクラッカーの音とともに部屋の電気がつき



見ると









女子全員が集まっていた。。



『いずさん!お疲れさまでした!!』






言葉も出ずに立ち尽くす私を、
椅子へ座らせ


全員起立!!





音楽が流れ
みんなの大合唱がはじまった


『栄光の架け橋』




胸が熱くなって・・
それでも言葉を発することができず・・

涙が後から後から溢れてきた・・・






この子たちは、なんてバカなんだろう・・(T_T)
くさすぎる!!
なんて可愛いんだろう・・(T_T)



合宿中、ナイター練習があるため朝から夜の8時まで動きっぱなし。
夜は帰ってきてから夕飯を食べ、ミーティング。




一人で落ち着ける時間は夜の10時はとっくに過ぎる・・






特にその日は皆ヘトヘトだったはず。

なのに私がゆっくりお風呂に入ってる間に忙しなく動き準備をしてお風呂にも入っていない子たちばかり・・(T_T)






幸せすぎて嬉しすぎて言葉なんて出てこなかった。
出るのは涙ばかりだった。。




合宿には参加できないなっち(澤谷選手)はこの日のためにホテルに泊まり、

秋田のあきちゃん(松橋選手)は学校に頼みこみ北海道まで来てくれて、

ゆうき(伊藤選手)はジュニアの試合がある為、合宿不参加の予定が参加してくれて・・




他のみんなも随分前から準備をしてくれていた(T_T)




本当に、バカで可愛くて仕方ない子たちばかり。








一昨日は、本当に胸がいっぱいで何も伝えることができなかった・・







『ありがとう。貴女たちと最後までジャンプを飛べたこと、飛べることができて本当に良かった。
個人競技ではあるけれど、同じ目的、夢を持った仲間たち。。この中の誰が欠けても今の日本の女子ジャンプは存在しないんだよ。


貴女たちは私がいたからジャンプを続けてこれたと良く言うけれど・・

私こそ、貴女たちがいなかったらここまでくることは出来なかった。




無くてはならない一生の仲間。ジャンプが私たちを出会わせてくれた。



本当にジャンプと出会い、貴女たちに出会うことができて良かった。






私はここで一旦、女子ジャンプという道から離れます。

これからは貴女たちがその道を作っていく番です。





苦しいこと、辛いこと、まだまだこれから沢山あると思う・・

でも貴女たちなら大丈夫!

きっと乗り越えられる。

『ジャンプが大好き』
って気持ちがあれば。


私はそう信じています。
そして、いつまでも貴女たちを応援しています。





女子ジャンプは永遠に不滅です!

夢に向かい飛び続けてください。



頑張れ!女子ジャンプ!
栄光の架け橋へ』


いっちはできる子-2009031623430000.jpg