選手紹介☆葛西賀子☆ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

選手紹介☆葛西賀子☆

いっちはできる子-2008122717150000.jpg
葛西賀子(かさいよしこ)
全日本指定選手(B)
日本空調サービススキーチーム

☆生年月日☆
1980年11月4日

☆血液型☆
B型

☆身長☆
160cm

☆出身地☆
室蘭市
『室蘭~小樽~札幌だよね♪』

☆好きな食べ物☆
回転寿司、ミニトマト、
フルーツ
『安上がりですね☆』

☆特技☆
女子合宿中に行われるバレーボールでのインチキアタック
『小細工の天才(^O^)』

☆最近ハマってること☆
いずさんと夢を買いに行く事。
『夢は必ず叶う!(笑)』

☆趣味☆
読書、DVD鑑賞
『彼女も私と同じくかなりの引きこもりです^^;』

☆目標☆
世界一

☆夢☆
10年後にみんなで集合する事。
○○○さんが激ヤセしてたり激太りしてたりしてないかの確認。
『必ずやりましょう♪元JAPAN合宿(^O^)』

☆一言☆
一回り以上の選手と一緒にジャンプを飛ぶなんて思ってもいませんでしたね。
イズサンはいつまでも若いですよ♪♪♪
『ホントに自分がこんな年齢になるとは・・(笑)』





彼女との出会いは小学生。
長い付き合いになりますねぇ(^_^;)

見た目は、男の子のような女の子(*^^*)だったな。
色んなことを2人で経験してきたよね・・
本当に長い道のりでした。
賀子がいたから、ここまでこれた気がします。。

(^_^;)ってシンミリしちゃいましたが・・



彼女の紹介を!!
皆さんご存知と思いますが、長野オリンピックでは唯一の女性トライアルジャンパー!
いっちとは同じ高校♪♪
きっと誰よりも私の全てを知っているはず^^;


そして、そのあたりからメキメキと頭角を表し現在に至ります(^O^)

世界で初めて行われた大会には私と共に参加。
世界で二番目に歳のとったジャンパーです(^O^)
(一番は私(笑))


とってもおしとやかに見られますが・・
首の骨を折るというアクシデントを乗り越える真の強さを持っている選手。

なんといっても20年近く賀子を見てきて泣いてる姿を見たのは四回・・



ここ最近は、成績が伸び悩んでいますが、彼女なら乗り越えられるはずですp(^-^)q


そして世界選手権の切符を手に入れてくれるはず!!

ってゆうか(T_T)
手に入れて!!

個人的ですが・・




『私はあなたと行きたいんです!!』

お互いの色んなことを一番見てきてるから・・

一緒に夢に見た大舞台で戦いたい・・
頑張りましょう!!
樽工コンビで\(^o^)/