選手紹介☆渡瀬あゆみ☆ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

選手紹介☆渡瀬あゆみ☆

いっちはできる子-2008122110410000.jpg


渡瀬あゆみ(わたせあゆみ)
全日本指定選手(B)
神戸クリニック(いずみさんの相方です)
札幌出身

☆生年月日☆
1984年7月18日

☆血液型☆
AB型

☆身長☆
158.5㎝

☆好きな食べ物☆
エビ・イクラ・毛ガニ・納豆巻き・焼き肉・ガム

☆嫌いな食べ物☆
トマト・レバー

☆好きなキャラクター☆
ミッキーマウス

☆好きな色☆
黄色・ピンク・ゴールド

☆好きな人☆
EXILEのアツシさん・永井大さん・ロモレン・愛描のチビ君←人じゃないか^^;私の癒しです。

☆趣味☆
音楽を聞いて自分の世界に入ること・寝ること

☆好きなアーティスト☆
EXILE・COLOR

☆最近悲しかったこと☆
携帯電話が故障してること
『携帯呪われてるよ(T_T)』

☆生まれ変わったらなりたいもの☆
空気
『素敵ですが道は険しい(笑)』

☆今欲しいもの☆
時間・どこでもドア

☆目標☆
どんな条件でも自分のジャンプをすること

☆夢☆
兄妹で世界選手権に出場すること
世界一になること
世界遺産巡り
世界中のディズニーランドに行くこと
賀子さんみたいな奥さんになること(*^^*)
『夢たくさんね♪』






皆さん実力はご存知でしょう(*^^*)
いっちのチームメイト♪
いっちとは真逆なジャンプをする選手。

いつも
『足して2で割ればちょうどいい』と言われます( ̄▽ ̄;)

チーム解散の苦しいときを一緒に乗り越えた仲間ですp(^-^)q
今年は例年以上にうまくシーズンインできたのではないでしょうか(*^^*)

父、兄に続きジャンプ一家♪