☆Happy Wedding☆ | 山田いずみオフィシャルブログ「いっちはできる子」Powered by Ameba

☆Happy Wedding☆




先日、友人である元HBCアナウンサーカラオケ


山田泰子ちゃんの結婚パーティーに葛西選手と、小浅選手と行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ








私と泰子は、取材を通して知り合い、


同じ名字だったことと同じ年だったこともあり意気投合アップ




仲良くさせてもらってます♪














お相手は、石屋製菓常務取締役の石水創さん。


とつても優しそうな旦那様です≧(´▽`)≦














もちろんパーティー会場は白い恋人パークでしたヘ(゚∀゚*)ノ


初めて入りましたが・・


とっても綺麗でした音譜!!!






















このバラの庭園もすごいでしょ(´0ノ`*)


































入籍は済ませていたのですが、やっとお披露目がありました♪♪


めちゃくちゃ綺麗で幸せいっぱいでした(-^□^-)














ちょっと見えにくいと思いますが・・


一番最初の写真で泰子が抱っこしている赤ちゃんは・・










愛娘の香梅(こうめ)ちゃん(*^.^*)チョコ


















たくさんのゲストの方がいたので・・




みんなで写真を撮るのは難しいかなぁ・・・・




と思っていたのですが(T▽T;)










泰子から『写真撮りたい』


と声をかけてくれて・°・(ノД`)・°・




パチリ☆













挨拶などなど・・・で忙しいのに(/TДT)/




ありがと泰子(iДi)






そして、














改めて・・・・






『おめでとー(o^-')bラブラブ末永くお幸せに。』