D PRO海外施工店 KOREAツアー | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

D PRO海外(韓国)施工店におじゃましてきました~

LUS KOREA http://dpro.kr/に訪問です^^

 

お店は大きくてかっこよかったですね、施工スペースも充分に

 

確保されていていい感じでした。

 

オーナーのお人柄も最高です!

 

福岡からはいつもご一緒させていただいてる

カークリエイト古賀の安永社長とご一緒させて

いただきました。

 

韓国の施工店さんや車事情などを自分の目で見ることができて

 

いい勉強になりましたね^^