明日!Send Love

テーマ:
急遽!明日5月1日キックバックカフェにて熊本地震のチャリティーライブにヤングリーブスで1曲出演させて頂きます!!

ヴァイオリンや鍵盤ハーモニカも一緒ということで、私が編曲した曲をやります。
クラシックの曲ですが、なんの曲かはお楽しみです口笛

復興の想いを込めて演奏させて頂きます、是非いらしてください。
寄付金は確実に震災の復興のために使われます。


Send Love Vol.3
熊本地震復興支援企画
サンデーナイトサービススペシャル

17:00オープン
17:30スタート
入場無料(お一人様一口1000円からの寄付金ご協力お願いしております)
AD

新年度!

テーマ:
ブログをサボりすぎていました。

新年度、ですね!
職業柄4月だからといって生活に変化がある訳ではなく、変化がある人たちが羨ましいなぁと思ったり、
でもよく考えたら毎日が変化だったわこの人にやり


さて。
もはや忘れていたのですが、


【4/9(土)Asa-Kura Futures Concert #1開催のお知らせ】

今週末の4/9(土)にアークカラヤン広場(赤坂アークヒルズ)にて、将来を担う若手音楽家によるミニコンサートを開催させていただきます。
どなたでも無料でご覧いただけるプチ音楽会になりますので、ぜひお近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけたら幸いです。
当日はヒルズマルシェ開催日となりますので、お買い物やお食事、さらにはお花見もお楽しみいただけることかと思います。

-------------------------------
<↓Asa-Kura Futures Concert #1 イベントページ↓>
https://www.facebook.com/events/1698812820378422/
-------------------------------

イベント名:Asa-Kura Futures Concert #1
会場:アークカラヤン広場(赤坂アークヒルズ)
(URL http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/map/)
アクセス:東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅徒歩5分
開催日:4/9(土)
時間:11時30分~11時50分・13時00分~13時20分
※内容は2回異なる曲目を演奏予定です。
料金:無料


てなわけで、是非遊びにいらしてくださいっ!
ヴァイオリンの谷川有加さんとデュオですルンルン




6/14(火)もコンサートあります!
詳しい情報は後日~オカメインコ
AD
今年もよろしくお願いします!!


去年を振り返りたくブログ活用…


2015年

1月
初めて大阪へ行った。
行くか迷ったけど、本当に行って良かった。
背中を押してくれる仲間がいることにも感謝。

2月
Send Love Project で気仙沼へ。
3回あるうちの3回目最後の日でした。
みんな、元気かな。
いろんな1回1回を大切にしようと思えた日。

3月
弾丸で京都へ。
いつも東京であるヘブニーズブリッジが京都開催だったので。
行けた事自体奇跡だった気もする。
京都の仲間とも会えて嬉しかった。

4月
ちょっとした本番をとわとやったり、先輩のウェディングでピアノ弾かせてもらったり、可愛がってもらった人の命日だったり。
結構パタパタしてた。

5月
キッズフェスタがあり、たくさんの人からたくさんの事を学んだ。
それから、下旬にかなこと本番。
ステキな歌声の持ち主、さきちゃんとも出会えた。

6月
試写会
グローリー 明日への行進
結局映画はこれしかみなかった…?

7月
くみとヘブニーズ公演へ行くat品川インターシティ。
発表会のプログラムもお願いできてスッキリ。
撮影も、何件かありました。

8月
本番ついでに大好きな会津の小野ファミリーのところへお邪魔しました。

9月
fo'M東京公演。
生徒さんの発表会。
アリサと営業。
死ぬかと思った。
そう思ったわりに、徳川400年祭行きたさに静岡、ついでに友人にも会いたく浜松まで足を延ばす。

10月
fo'M福岡公演と、まきのコンサート。
楽しかったし、いろんなきっかけになって後々嬉しい出来事に繋がりました。

11月
シレッと引っ越しました。
ヘブニーズ4日間公演があり、とてもとても素晴らしい日々を過ごしました。

12月
シレッとお誕生日を迎えました。
サプライズまでしてもらい、大感激。
新しい歳、最初のお仕事は大切な方の葬儀での演奏でした。
とても、考えさせられます。


今年も、更に飛躍の年になるといいな!

AD