笑点大喜利 「さらば圓楽」 | 吃音(どもり)克服 日々のつれづれ…

吃音(どもり)克服 日々のつれづれ…

吃音(どもり)克服の思い出、吃音(どもり)克服に挑戦する人へのアドバイス(やり取り)公開中…最新の吃音改善・解消事例掲載しています。
たまに気になる事件、家族のこと…日々のつれづれを楽しみながら日記にしております。十年程休み、再開しました。お手柔らかに☆

大好きな笑点です。

人生の幸福それは笑いのある人生です。

私の尊敬する師が言っていました。
『生きとし生けるもので、人間だけが笑い・祈る』と。

笑いと祈りは、天から人間にだけ与えられたものです。

大いにそして高らかに笑いましょう。

笑点大喜利 「さらば圓楽」