☆様子見☆ | ***nachika*'s menkoi fam notes***

☆様子見☆

  9:20頃のグリグリ内診で6cmまで開いてましたnachika☆のめんこいブログ-20100710080118.gif
 
 
  とりあえず、たまに強めの生理痛っぽい程度の痛みで
おさまってる感じですnachika☆のめんこいブログ-20100719215715.gif
 
 
 
 
  隣りの入院中の妊婦さんには、
nachika☆のめんこいブログ-2.gif初産で、痛まずに、そこまで開くなんて順調だねnachika☆のめんこいブログ-20100622145949.gifnachika☆のめんこいブログ-3.gif
って言われちゃって、少し気が楽になりましたnachika☆のめんこいブログ-20100702074054.gif
 
 
 
 
  人生初の車椅子も体験し、nachika☆のめんこいブログ-20100612165643.gif病院食の朝食も食べ、
(皆さんのnachika☆のめんこいブログ-20100612220829.gif見て結構期待してたのに、こんなもんか…)
今まで順調過ぎたせいか、未経験だったモニターもやり、
膣に細菌が繁殖しないよう抗生物質の点滴をうち、
今はたま~に来る痛みを耐えながら歩いたりしてますnachika☆のめんこいブログ-20100612221849.gif
 
 
 
 
  このまま順調に進むことをただただ願うばかりですnachika☆のめんこいブログ-20100715064737.gif