☆装着&撤去完了☆ | ***nachika*'s menkoi fam notes***

☆装着&撤去完了☆

shokoponだあ→370200d    予定日まで19aya





 どうしたらいいかわからないくらい、seinachika☆のめんこいブログ-20100702074307.gif



 だから何もしないnachika☆のめんこいブログ-20100715063625.gif




 ・・・と言う訳にもいかず、徐々に赤様の受け入れ態勢を

整えているところでありんすnachika☆のめんこいブログ-20100715064737.gif




 そして、今日は少々気が早くもありますが、

準備も兼ねて、チャイルドシート装着しましたnachika☆のめんこいブログ-20100715063557.gif



 


nachika☆のめんこいブログ






 チャイルドシートの隣りに座って乗せ降ろしのイメトレを

している私を見て、だあ

seiなんか、お母さんぽいねayasei

と、ニヤけていたのが笑えましたnachika☆のめんこいブログ-20100715063834.gif



 付け心地に関しては・・・


 私、combiの回し者ではございませんが、

装着も簡単に出来たし、今現在妊婦の私も持てるくらいの軽さnachika☆のめんこいブログ-20100710080136.gif



 これなら、生まれた後もスムーズに付け替え出来そうですnachika☆のめんこいブログ-20100607092617.gif



 その後は、雑誌を紙紐で閉じたり、地味に汗かく作業を済ませ、

シャワー浴びて、ダラけていました・・・




 明日は、近所のクリーニング屋さんにコタツ布団とラグマットを

出しに行きますnachika☆のめんこいブログ-20100617121511.gif


 今ちょうどキャンペーン中なんですよねnachika☆のめんこいブログ-20100702074339.gif



 おかげで今、何も敷かれてないフローリングなんで、

ひんやりするかと思いきや・・・


 ぬるい・・・nachika☆のめんこいブログ-20100612170824.gif



 冷えるとむくんだり、逆子になったりするって聞いていたので、 

今の今まで気にしてラグ敷いたり、靴下はいたりしてましたが、

最近はさすがに暑くて・・・


 先生shokoponsei今から逆子になることは、まずないでしょうseiって

言われたので、少し安心して素足解禁しちゃいましたnachika☆のめんこいブログ-20100710080105.gif


 ずっとフローリングの上に居るわけじゃないし大丈夫かと・・・

(結局ぬるいし・・・)



 特に産後は裸足でいると、更年期の時期にガタが来るとか

母親世代やそれより上の方々は言うようなんですが・・・



 皆さんはまだ靴下はいてますか・・・nachika☆のめんこいブログ-20100629141138.gif