☆鑑賞日和☆ | ***nachika*'s menkoi fam notes***

☆鑑賞日和☆

shokoponだあ→370100d    予定日まで20aya





 今日は昨日更新した通り、小さな町の大きなイベント

sei ロックフェス sei

があるので、ボランティアスタッフのだあは朝sei時に

出発しましたクルマ


 しかし幸いなことに、現地と違ってお夕飯の時間くらいには

帰ってこれるみたいですnachika☆のめんこいブログ-20100612171007.gif



 そして私は、このsss1日をゆた~り過ごしていたわけですが、

いつもと少々違うのは・・・





 今日はレンタルしてきたDVDseiを鑑賞したのですnachika☆のめんこいブログ-20100702074339.gif




 鑑賞したのは・・・








sei 50回目のファーストキス sei



ですnachika☆のめんこいブログ-20100622163517.gif





 これは、ブロ友ちゃんのおススメなんですが・・・




 いや~、なんかせつない部分もありつつ、

笑いあり、涙あり・・・ほっこり・・・nachika☆のめんこいブログ-20100709074409.gif



 まだ見てない方の為にも、内容には触れませんが、

よかったよnachika☆のめんこいブログ-20100702074008.gif



 話に関係ないところで、ちょっとお話すると、

舞台がハワイヤシの木なので、映像と言うか、自然と言うか、

背景がとにかくきれいでしたnachika☆のめんこいブログ-20100622145919.gif




 まだ返却まで時間があるので、もう1回、今度はだあsei人で

見たいなnachika☆のめんこいブログ-20100707115424.gif



 ステキなお話紹介してもらってよかたnachika☆のめんこいブログ-20100612221954.gif



 HIROちゃんnachika☆のめんこいブログ-STIL0004.gif