☆正期産突入☆ | ***nachika*'s menkoi fam notes***

☆正期産突入☆

shokoponだあ→370000d    予定日まで21aya





 もういつ生まれてきても大丈夫な時期になりましたnachika☆のめんこいブログ-20100612221954.gif



 昨日の検診でしっかり成長してるのも確認できましたしnachika☆のめんこいブログ-20100715064737.gif




 しかし、なんだろう・・・



 なんか、もう少しこの子と繋がってたいって言う気持ちもあり・・・



 早く会いたい気持ちと、まだ胎動に一喜一憂したい気持ちとが

入り混じった不思議な気持ちですnachika☆のめんこいブログ-20100610084647.gif





 とは言え、昨日のグリグリ内診では、まだ子宮口閉まってる

らしいので、しばらくは胎動の感じ納めになりそうですねnachika☆のめんこいブログ-20100710080105.gif




 お腹の張りはだいぶ増えて、まだお腹も下がってきてないので、

胃の辺りが苦しいですが、とりあえず食べれてしまうnachika☆のめんこいブログ-20100702074016.gif


 昨日は検診が終わった反動sao☆で少し食べ過ぎたんですが、

今日体重量ったら、変わってなかったので、もうここまできたら

バカ食いだけ気を付けて、ストレスフリーにいきたいと思いますnachika☆のめんこいブログ-20100702074339.gif




 そう言えば、昨日の検診は、あの話しやすい女医さんでしたnachika☆のめんこいブログ-20100625011638.gif


 詳しく説明してくれて、羊水量sss、赤ちゃんは私の左側にいる、

(どうりで最近、右脇腹に蹴破られそうなキックが入ると思ったよ(Θ_Θ)

頭は大きめだけど、標準値を逸脱しているわけではなく、

他の部分も順調に成長しているので問題ないとnachika☆のめんこいブログ-20100612170353.gif


 そう考えると、頭でっかち判明から、sei人の先生shokopon

診てもらってますが、最初の先生だな、私を動揺させたのはnachika☆のめんこいブログ-20100612221204.gif



 

 ま、そんなこんなで、ここまで来ましたが、とにかく無事に

成長してくれたことに感謝して、残りの妊婦チャンを楽しみますnachika☆のめんこいブログ-20100707114936.gif