マザーズサロンでした♪ | *ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

*ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

ママを始め、全ての女性を癒します!癒しのスペシャリスト団体、<癒しの会>運営。
ママ、妻、そして一人の女性として。楽しい育児ライフを!!地域ママをサポートします!!
奈良のお役立ち情報配信中♪♪

こんにちは^^
あなたの暮らしに+α 
mint いずみです(*´▽`*)
 
 
今日はママのためのおけいこサロン
マザーズサロンでした♪

{61EF1822-6914-472C-922F-F6151535D81D}


 
{DCA60D47-6126-4357-9B13-12E5403F85FD}

癒しブランチ会
体調崩されてないかな~
と心配でしたがキャンセルなし!

{45E60D32-DF01-4E9D-A78C-FE6A9423C498}


 
あなたのバランスは?
 
自分・・・やりたいこと、仕事
 妻 ・・・家事、夫婦時間etc
ママ・・・子育てetc
 

コドモの成長や環境よって
変わってくるであろうバランス
 

自分ジカンを作るためには
私の場合家事の効率化にあります。
基本年末の大掃除はしたくないw
しないで済むように
コマメに掃除。
 

ごはんも、野菜を切りながら
次の日の献立も考えるw
カット野菜をストック。
 

家のことを疎かにしないのは
最低条件。
 

やりたいことをする。
今日の話にも出ましたが、

旦那さんの協力は必須。
家庭円満で
自分のモチベーションも上がるってお話もありました。


それぞれの家族のカタチ


正解はもちろんありません。


明日はバレンタイン!

いつも好きな気持ちと感謝の気持ちを伝える日としましょう(゚∀゚)
{D19563FC-18E7-4C31-B0AF-A10A21838DE8}

アルションのお弁当♩
 


マザーズサロン会場
学園前DILIPAさんでは、
ミストサウナ体験に
大阪ガスコンロを使用した、
サクサクのシュガートーストの試食まで!
{F771C3C1-A738-43F4-9179-93A68241CE74}


{91A70BD5-A0EE-43C0-8B1E-001962F6CE22} 

ショールームを見ることってなかなかないですよね。

マザーズサロンにショールーム体験♩
次回は3月!
『目指せ!お灸女子!』です⑅◡̈*
お子様見守りスタッフいます♡

お灸の使い方、
いつ?どうやって?熱くない?

鍼灸師coeriちゃんが詳しく丁寧にレクチャー!

お申し込みは
mamanoko5151@gmail.com

{745595BE-070D-4AA4-A796-00AAEF718962}


午後からは
癒しの会説明会でした!

ご参加ありがとうございました!!
本当に本当に感謝!

またメンバー確定次第お知らせさせてください