奈良リビングフェスタでのお客様『ブログみてます♡』恥ずかし嬉し♡ | *ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

*ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

ママを始め、全ての女性を癒します!癒しのスペシャリスト団体、<癒しの会>運営。
ママ、妻、そして一人の女性として。楽しい育児ライフを!!地域ママをサポートします!!
奈良のお役立ち情報配信中♪♪

こんにちは☻
暮らしに+α mintいずみですクローバー

{0C766EBE-2428-4A82-A14D-906276918A28:01}

小さいはーるみーつけた♡


『ブログみてます!』

ならリビングフェスタ2016!
1日目終わりました☻

{5DA894B1-8FDD-4DA7-8FB1-3E66B18AD1F1:01}



すごーい人!人!人!
オープン前から長蛇の列でびっくりしました!

『耳つぼジュエリー集団15』ブースに
お越しいただきありがとうございました♡

耳つぼの即効性を感じられ、
耳リフレで、
『肩が軽くなった!♡』
『目が大きくなった!♡』
『回らなかったら首が回る~!♩』

{06E40B23-9D9C-4EF1-9655-E24D74DF12E6:01}

キラキラスワロを選ぶのに
目をキラキラされてました♡


中には
『もしかして、このブログの方ですか?
みてます!』
とお声がけいただいたり(^^)

お客様もひっきりなしで、
嬉しい、楽しい1日でした!   

{325394FF-6FA2-48D9-ADEE-7FED9DC61EF6:01}



お腹の子にも感謝照れ


師匠♡船本ヨウコ先生と並んで施術できたこと。
ありがたき幸せ~!
学ぶことも多しでした♡


奈良リビングフェスタは明日も開催です!
是非お立ち寄りくださいませ♡
今年は、過去最多(去年より50ブース多い)みたいです!