!!早割あと1週間!!「楽しく過ごして賢く貯める!ママライフ&マネーのセミナー」 | *ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

*ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

ママを始め、全ての女性を癒します!癒しのスペシャリスト団体、<癒しの会>運営。
ママ、妻、そして一人の女性として。楽しい育児ライフを!!地域ママをサポートします!!
奈良のお役立ち情報配信中♪♪

こんにちは^^
mintいずみです

みなさま
シルバーゥイークいかがお過ごしですか?
天気にも恵まれお出かけ日和ですね^^

さてさて・・・
今話題の!注目のマネーセミナー!
早割があと1週間となりました!!
ご検討中の方はお急ぎくださいませ♡


11月4日(水)四条畷にて、お子様連れOK!!
「楽しく過ごして賢く貯める!ママライフ&マネーのセミナー」

早割あと1週間!>>>お申し込みはコチラ

image

***********

私がこんなにリクエストしたからには理由があります。

今入っている保険内容がわからない
万一のとき、どれだけのお金が必要になる?
2000万の終身保険、実際受け取れる平均額は?


保険担当者さんがついてるから大丈夫!
定期的に見直しもしているから大丈夫!
わたしはそう、思っていました。。

保険の担当者の方に
『他の保険会社に、同じような内容で、お安いのはありますか?』
と、聞いたことがあります。

答えは
『わたしが把握してる限り、当社が一番です』
担当者さんを信用しきっていたわたしは、
『そうですか、わかりました』
と二つ返事。

実際・・・
ファイナンシャルプランナーさんに見ていただくと、
さらに手厚く、安い保険を紹介いただけましたw
情けない話ですw


みなさんのお金の知識は大丈夫ですか?
加入した保険のポイントおさえてますか?


今回のマネーセミナー参加者さんは個別相談が何度でも無料!!
自分のライフプランに合わせた「正しい保険」を選ぶために
プロのファイナンシャルプランナーさんだからできること。

素人の私がどれだけ保険証書を読んでもわからないんです。
ファイナンシャルプランナーさんになら
「保険の説明」しっかり聞けます!


**********

大手企業でも活躍する
大人気のファイナンシャルプランナーさんが講師です!

【講師プロフィール】

大坪 美樹(おおつぼ みき)ブロードマインド株式会社 トータルライフコンサルタント 相続診断士 大学で心理学を専攻。自らの経験の中でお金の重要性を実感する。現在は、年間100世帯近くのお客様の相談を受けるコンサルタントとして活躍する傍ら、
セミナー講師として数多くのセミナーにも登壇。『女性の人生をハッピーに』をモットーに活動しており、
女性の視点に立って行うセミナーでは
『親しみやすく、わかりやすい』と大好評。

*----*----*----*----*----* 

わたしが受講した時も大坪さんでした!
とってもわかりやすく、
驚きと共感の連続でしたw

ママだからこそ!!家庭を支える、守るための知識を身につけよう! 
こどもの成長・家族の形に合わせた習い事や教育資金・住宅ローンなど、 
あなたと家族の夢を叶えるため、
マネーの常識・知識、お金の貯め方を身につけて頂き、
家族の将来について考えてみましょう。 


11月4日(水)@四条畷グリーンガーデン
「楽しく過ごして賢く貯める!ママライフ&マネーのセミナー」!
早割あり!>>>お申し込みはコチラ


セミナー後は、古民家テラスでいただくランチ交流会♪


☆☆☆詳細☆☆☆

【日時】11月4日(水)

(1部)10:00~11:20
「楽しく過ごして賢く貯める!ママライフ&マネーのセミナー」(80分)
(2部)11:30~13:30
「新鮮サラダ付ランチで交流会」(60分)
自然農園で収穫体験♪
獲れたて野菜の新鮮サラダ付ランチをいただきながら楽しく過ごしましょう^^

【会場】グリーンガーデン
住所:大阪府四條畷市南野1丁目6番地
<HPはコチラ>


【アクセス】
四条畷駅から徒歩6分
お車でお越しの際は近隣パーキングをご利用くださいませ。


こちらの寝具リビング詩情さんが目印!
右手の立派なお宅が会場です


堀様宅

当日、ブルーテントを張っておりますので
ご安心くださいませ♡

【参加費】1500円(ランチ代、収穫体験、1ドリンク付き)
※マネーセミナーは無料※

【早割あり!】
9月中にお申し込みをいただくと特別価格!<¥1000>でお得!!



*--*--*--*--*
11月4日(水)四条畷グリーンガーデンお子様連れOK!!
「楽しく過ごして賢く貯める!ママライフ&マネーのセミナー」

>>>お申し込みはコチラ

〔キャンセルポリシー〕
7日前までのキャンセルは負担金は一切ございません。
3日前までのキャンセルは600円の料金を頂戴いたします。
前日、前々日のキャンセルは1000円を頂戴いたします。
会の開催準備のため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

〔キャンセル時の補足〕
事情により残念ながらキャンセルされる方へ
当日参加できなかった方へも無料で個別相談を
お引き受け致しますのでご安心くださいませ。

※今回、この講座に無料でご参加いただけるのは家計を見直したい! 
お金を学びたい!と思っている、主婦の方、ママさん、女性の方です!
(それ以外の方は今回はご遠慮くださいね。)