lesson menu | *ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

*ココロとカラダにエッセンス*mint〜暮らしに+α〜 奈良・大和西大寺

ママを始め、全ての女性を癒します!癒しのスペシャリスト団体、<癒しの会>運営。
ママ、妻、そして一人の女性として。楽しい育児ライフを!!地域ママをサポートします!!
奈良のお役立ち情報配信中♪♪

こんにちは星

写真整理 アルバムコーディネーターいずみですチューリップ赤

綴じるだけじゃなく、読むアルバム。時には指さし絵本に♪
いつでも誰でも見えるリビングに…アルバムを

image


教室のLesson menuについて
①写真整理・アルバム完成コース
素早く仕上げたい!
写真を並べるだけじゃ少し物足りない!
たった1冊のアルバムを残したい!
でも時間がない!
と言う方にオススメコースです(^-^)
mintでは、品質にこだわり、家族で何度も見返したくなる絵本のようなアルバムをご提案しております。
家事の合間に、5分でできる写真整理方お教えします!

体験参加費  1500円
lesson料、材料費込み

image

以前にも記事にさせていただいております。
②スクラップブッキングコース
いろんなキットを使って、デコレーションをお楽しみいただけます。
ちょっとしたプレゼント。お家のインテリアの一つに人気です(^-^)

写真選び、配置のコツ、色使いお教えします!
体験参加費 1500円~
lesson料、材料費込み

image

体験クラスを受けられてからは
ワークショップのご案内

となります。

③1日(2時間)で完成アニバーサリープラン
8インチのアルバムを2時間で仕上げます^^


特典
ご友人ご紹介で、素敵なプレゼントをご用意しております。
教室でもお使いいただける、キットをご用意!


2名様より出張lessonも行っております。

お気軽にご相談くださいませ。

izumi125com@yahoo.co.jp