こんばんわ~音符

今日ゎEVE撮影会で個撮デシタカメラキラキラ

野外ゎお台場で撮影だったんだケド、
音楽とかツリーとかがあってX'masの余韻がめちゃ残ってたょひらめき電球

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101226_125312.jpg

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101226_125224.jpg

お昼ゎヴィーナスフォートの中のレストランに行って
チョコファウンテンがあったから、めんどくさくて自分ごと浴びてきましたアップ
ウソですチョキ

一応ぃずサンタ登場!!

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101226_154439_ed.jpg

日にちを間違えたダメサンタみたいニコニコ

そして今日のヒットした出来事ゎ、
持ち込みで【ヅラ】を持ってきてくださったコト目あせる
人生初のパツキンになりましたょキラキラ

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101226_165845_ed.jpg

OH!!yeahアップ

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101226_165817_ed.jpg

どっかのスパイ現わる!!ですね フフッ笑

今回も長い時間撮影していただいたケド、
楽しい時間ゎホント早いねひらめき電球
ありがとぉアップ
差し入れもラブラブ

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101226_194713_ed.jpg

気をつけて帰ってくださいね新幹線DASH!

さぁて、今年の撮影会ゎ終了しましたッアップ
来年もどーぞヨロシクねラブラブ

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101226_200217.jpg

ワタシゎなか②、通常の撮影会の予定を組まないので、
個撮でぃずを撮ってあげてもイイヨって方ゎ
コメントかメッセージをくださいませキラキラ
オファーお待ちしてますラブラブ

じゃまたね~(*^-^)ノ