昨日のクイズの正解わアップアップ

じゃーーーン!!キラキラ

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101225_202147.jpg

【ブルーレイレコーダー】でした~音符

残念ながら正解者ゎいなかったケド、
参加してくれた方ゎさんきゅデシタラブラブ
コメントゎお返ししましたょひらめき電球

前のDVDレコーダーが、中途半端に壊れちゃって台風
いつもドラマが終わる5分~10分前にフリーズするのショック!あせる
いつも1番いいトコロで映らなくなるから
かなりイラッとしたよΨ(`◇´)Ψ笑

デモ、ミラクルなタイミングで壊れたから
X'masプレゼントを考える手間ゎはぶけましたニコニコチョキ

うちもスペックがあがったし、
これでDVDドラマ観てキュン②しよーっとラブラブ

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101225_084332.jpg

じゃ、あと残り少ないケド
素敵なX'masをお過ごしくださいラブラブ!ラブラブ