今年①番に驚いた出来事があったよ!!

夜ゎパーティーに招待されて行く予定だったんだケド、
一緒に行く娘が具合悪くなってキャンセルになっちゃったんだ(T^T)

ところが、その理由が'妊娠したから'
・・・・・・・・・って
めちゃビックリしたよ~!!

とにかくおめでとうだよ~ラブラブ

そー言えば、会ったら話したいコトがあるって言ってたから、
きっとそのコトだったんだねひらめき電球

だから後日改めて会う約束をしたょキラキラ

友達ゎ超美人モデルだから、子供もカワイイだろうなぁラブラブ
今から楽しみッ音符

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101130_134743_ed.jpg

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101130_143347.jpg

嬉しくて猫チャンのゴハン茶碗をGETしちゃったラブラブ

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101130_172051.jpg

カワイイでしょ!?
今日ゎ驚いたのと嬉しかったので
完全に調子狂った~(^▽^)チョキ