昨日ゎシゴトから帰ったあと、タイミングよくお誘ぃがあって
ゴハンを食べに行ってきたよ(^-^)

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101121_200027_ed.jpg

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101121_201048_ed.jpg

ちょーど女子会の予定がなくなって
しんみりしてたから、ナイスでしたッ(o^-')b

さて、今日ゎショッピングday★

街に着いてスグお腹すいちゃって 笑
大好きな韓国料理【スンドゥブ チゲ】を食べたょラブラブ

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101122_140155_ed.jpg

前にTOKIOさんがやってた【メントレG】ってゆー番組で
ランキングに入ったみたいひらめき電球
だからホント美味しかったぁキラキラ

本日GETした服ゎトップス&ショートパンツ音符
15000円以上だったから、ノベルティーがついてきたょッ(^^)ひらめき電球

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101122_163757_ed.jpg

めちゃカワイイ色だぁラブラブ
グロスもちょーどなくなったしラッキーアップアップ

さっそく明日から使ってみよーラブラブ