今日までカストロールイベントでした★

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101121_105032_ed.jpg

昨日お弁当を残してしまったのを
お店の方にわかってしまいあせる
まさかブログをみて頂けたとは・・・・・つゆしらず 笑

完全に油断してましたε=ヾ(*~▽~)ノ
わがままなこだと思われたかなーあせる

深い意味はなかったんですが
失礼しました(^^;;
なので、『今日はお弁当を選んでいーよ』
って言って頂きました 笑
めちゃ優しいラブラブ

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101121_131304_ed.jpg

ヘルシーって書いてあったから【豚しゃぶポン酢】にしたよひらめき電球

もちろん、ちゃんと完食しましたッアップ

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101121_133001_ed.jpg

コメを全部食べると寝ちゃうから、
コチラゎいつも我慢します☆
お許しを・・・・・( ´∀`)

今回お世話になった、

カストロール 様

オートバックス 多摩境店 様

本当にありがとうございました音符

店員サン全員が素敵な接客をされていて、
スゴクいいお店だなぁって思いましたキラキラ

近くに住んでる方ゎ、ぜひ行ってみて下さいねひらめき電球

さて、夜ゎ女子会なくなっちゃったし
久しぶりに韓流はじめよーカナ音符

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-101121_091746_ed.jpg

またね~ラブラブ