昨日のGTからゎ早朝3時半に帰宅して
相変わらず絶好調のやま吉がお出迎えしてくれて(=^ェ^=)
疲れが一瞬消えたょラブラブ

でも今ゎ仕事に向かっております!!

近年まれにみるハードスケジュール・・・・
ぃず働きすぎだな~~
って言ったらみんなに怒られちゃうね 笑

昨日のレースでの行動ですカメラキラキラ

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-20100822160426.jpg

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-20100822160537.jpg

昨日はギャルオンとは別に
ポッカステージがあったょ音符

こっちのが盛り上がって楽しかったなo(^o^)o
正直でゴメンょアップ

あと取材いくつかうけてひらめき電球

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-20100822152946.jpg

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-20100822155609.jpg

事故の衝撃体験して・・・・・笑

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-20100822162417.jpg

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-20100822162201.jpg

そーいえば去年のモーターショーで
もっと強烈なやつデモしてたから
そんなに驚かなかったけど

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-20100822162322.jpg

んでも、時速5キロでもかなりの衝撃だから
シートベルトは絶対しましょーね!!

ふぁ~ぁぁ
ちょっと電車で寝よー(_ _).oO

またあとでね~ラブラブ