懐かしぃ~!!!


写真の整理してたら、2年前のEVE撮影会のときのが出てきた★



髪長かったなぁぁ(^O^)

この時が一番ぃずにあってたかも 笑

いろんな意味でウケが良かったもん(^~^)



今ゎまた髪伸ばしてるから、こんなカンジにしたぃな♪




卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG



↑この私服さ、ぉ笑い芸人の【フォーリンラブのバービーちゃん】が

テレビに出だしたときに着てた衣装なの 笑


完全にかぶってたからウケた(^▽^;)



まったく意識してないのに、

結構私服が芸能人とかぶること多いんだよね(;´▽`A``


あっきーなもかぶってたし★


着るたびに、マネしたわけじゃないから・・・って思っちゃう 笑



卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG


んでも2年経つのって早いんだね(ノ´▽`)ノ


毎日大切に過ごそぉと思う★



今回も楽しぃ思ひ出になるよーな撮影会にしたいな♪

初の浴衣撮影会なのでヨロシクねドキドキ



●EVE撮影会●


●8月1日(日)●


http://www.eve-photo.jp/