ただぃま~☆


今日ゎ筑波サーキットで【ロータリーフェスタ】があって、

7月7日ゎM7の日ということで

応援に行って参りました♪


平日だからお客さんいるのかなぁ?

って思ってぃたけど結構いて、

同乗会にゎかなりのお客さんが並んで体験されてました(^∇^)


GTと違って、プライベートでカジュアルな感じだから、

【7ファン】のお客さんとお話等したり触れ合う機会が多くて、

楽しく活動してたんだぁ☆


卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-2010070715460000.jpg


夕方にゎ終わって、さっき家に戻ってきたょ♪

次ゎ菅生で会いましょ~(*^▽^*)


昨日ゎ新しぃゲームにはまって、かなりの睡眠不足 笑

今日ゎ早く寝よぉーっと Zzz…(*´?`*)。o○


ま。とりあえず やまとにエサあげます(=^・^=)