昨日ゎ完全に飲み過ぎて、帰ってから
ソファで眠ってしまったょあせる

なので今レポします 笑

15時くらぃから全員おやつを禁止にして
飲み物も控ぇめにして★
軽くストイックに頑張ったおかけで、
アルコールをおぃしく頂きましたキラキラ

とにかく呑むゎ食べるゎで
今回の女子会ゎ体育会系みたぃな
豪快な方の女子会デシタ 笑

最初のレストランからピッチャーにワインを何本も空けて♪
とにかくすごかったょひらめき電球

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-201005292032000.jpg

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-201005292109000.jpg

で盛り上がったトコロで急遽カラオケぇ音符

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-201005292254000.jpg

踊るし歌うし、2時間ノンストップだったょ(●´mn`)

今日もみんな朝からシゴトが一緒だから、
タンバリン叩きすぎて負傷したり
声がおかしくなってたり 笑
かなり全力で遊んだと思ぃますラブラブ

朝ゎモーニングコールまでしてもらって(^m^)

卜部和泉◆◇◆OFFICIAL BLOG-201005300817000.jpg

おそらく今日ゎ①日眠ぃケド、
頑張ってシゴトしま長音記号2アップ